新型コロナウィルス国内外感染拡大に伴い延期しておりました澪電会総会ならびに講演会を令和2年12月4日(金)17時よりハイブリッド形式で開催を予定しております。
日時: 令和2年12月4日(金)17:00 ~ 19:00
開催場所:大阪大学中之島センター 10F 佐治敬三メモリアルホール
ハイブリッド形式(会場にお越しいただく形式と、インターネットを介してご参加するオンライン形式を組み合わせた形式)
新型コロナ感染防止のため来場者数を50名程度に制限しますので、オンラインでのご参加にご協力下さい。
会費:無料
次第(予定):
1. 総会 17:00~17:45
2. 大学近況報告 17:45~18:00
3. 講演会 18:00~19:00
「伝わらない時代の伝え方」
講師: 山本 隆博 氏
尚、オンライン参加方法(Cisco Webex 使用予定)など詳細については、確定次第、改めて電子メールを通じて連絡をさせていただきます。 準備の都合上、下記フォームにて、12月2日(水)までに参加申し込みください。
申込フォーム: https://forms.gle/4j8igHbvTDc1LqLn9
この度、澪電会では、会員名簿の整備と活動の活性化を目的として、令和2年4月、同窓会の名簿管理を専門とする業者に委託して、WEB上で名簿の閲覧および管理が行えるシステムを導入いたしました。
今回、会員の皆様には、会報「澪電」と同封するなどの郵送にて、WEB名簿システムを利用いただくための個別の【ログインID】と【パスワード】を配布しております。このWEB名簿システムは、会員データベースを専用のデータセンターで監視の下、安全に運用することができます。これに伴い、従来の冊子体での名簿を発行しないこととなりますが、最新の会員情報(情報更新や掲載可否設定は会員ご自身により登録)を閲覧できるだけでなく、不要となった名簿の不適切な廃棄処分などによる情報漏洩も防止できます。また、このシステムを用いて、澪電会の諸行事などの迅速なご案内も行います。
WEB名簿閲覧は今年末頃開始を予定しておりますが、まずは同封の説明書に従い、下記より会員の皆様の情報更新及び掲載可否設定等をお願い致します。
WEB同窓会システム https://wd-system.jp/reidenkai/
なお、システムに関するお問い合せは こちら よりお願いします。
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、この度、澪電会総会ならびに講演会・懇親会を令和2年6月5日(金)、大阪新阪急ホテルにて開催を予定しておりましたが、新型コロナウィルス国内外感染拡大に伴い、協議の結果、円滑に運営することが難しいと判断し、開催を延期させていただくことを決定いたしました。
会員の皆様におかれましては、このような結果になりましたことにつきまして、深くお詫び申し上げるとともに何卒ご理解をいただくことができれば幸いと存じます。
尚、開催延期の日程、開催地等につきましては確定次第、改めて澪電会のホームページおよび電子メール等を通じて告知をさせていただきます。現在、会員名簿のWEB化作業のための登録内容の確認及び更新をお願いする準備をしておりますが、ご登録いただく電子メール・アドレスは、このような告知のためにも重要ですので、ご理解、ご協力、よろしくお願い致します。
今後も澪電会の活性化を図るために尽力して参る所存でございますので、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。